アラサー主婦、イギリスに暮らして早2年。

アラサー駐在妻による情報発信サイト

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリスNHS出産レポ③

こんにちは、Mikanです。 NHS出産レポ最終章です! Labor Suiteに到着 ついにLabor Suiteへ移動した私。 普通に病院の廊下をストレッチャーで運ばれたわけですが、ちょうど陣痛の波がきていて悶え苦しんでいたため記憶無しw一般の人も通りがかっただろうに… …

イギリスNHS出産レポ②

こんにちは、Mikanです。 早速出産レポ①の続きです! やっと病院へ… 結局、なんと病院から電話があったのは夜の20時。そしていきなりの「今からホスピタルバッグを持って病院へ来てください」!! 1時間以内に行きますと伝え、主人と一緒に病院に21時頃到着…

イギリスNHS出産レポ①

こんにちは、Mikanです! 今回から出産レポ本編に入って行きたいと思います〜! 序章はコチラ↓↓ 妊娠39週 破水疑惑でNHSへ - アラサー主婦、イギリスに暮らして早2年。 妊娠39週 追加スキャン&陣痛促進!? - アラサー主婦、イギリスに暮らして早2年。 2…

妊娠39週 追加スキャン&陣痛促進!?

こんにちは、Mikanです。 いよいよ出産レポの序章へ突入です! 5度目の追加スキャン 破水疑惑は払拭された私ですが、翌日またNHSへ行ってきました。32週頃から小さめだと言われていたベビの成長具合をチェックしてもらうためです。 スキャンはいつも通り滞り…

妊娠39週 破水疑惑でNHSへ

こんにちは、Mikanです。 早くも新生児卒業し、母体もだいぶ元気になったので少しずつブログ更新します^ ^ まずは溜まりに溜まっている出産直前期〜出産時のレポを早く書いてしまいたい!笑 ということでお付き合いくださいませ。 破水かも? 予定日を目前に…