アラサー主婦、イギリスに暮らして早2年。

アラサー駐在妻による情報発信サイト

イギリス中部からロンドンへ引っ越しました

スポンサーリンク

お久しぶりです

 

ツイッターやインスタではちょろっとお知らせしていましたが、なんとこの春からロンドンに引っ越しました…!!

 


これまでロンドンには何度も遊びに行きましたが、電車で2時間かけて遊びに行くのと住むのでは大違い。大都会すぎて田舎が恋しくなります。(とかいってちゃっかり楽しんでいますがw)


3月に引っ越したので、息子がちょうど5ヶ月のとき。まだ寝返りしていなかったのでマシだったのかもしれませんが、それでも赤子連れの引っ越しは大変でした。

 


その後は新居の設営やらGPの登録、新しい友達作りwなどバタバタ過ごし、1ヶ月ほどの一時帰国を経てやっと落ち着いてきたところであります。

ブログに書きたいことは山ほどあるのに、息子がだんだん目が離せなくなってきて時間が取れずにいます。

 

もどかしーーい😭

 

 


ブログを辞めるつもりはないので、皆さま気長にお付き合いよろしくお願いいたします。笑

 

もっと書きたいことはあるけど、とりあえず本日は生存報告まで、、、

 

f:id:minabritish:20190617204708j:image

↑週末に日帰りで訪れたセブンシスターズ。気持ちよかった!

 

 

お読みいただきありがとうございます。

Mikan